もう、3年前になるかな?

大阪に行った時
時間がぽっかり空いてどうしようかなと思っていたら、
目の前には
<うめだ阪急本店>
女子は百貨店が好きですよねラブラブ
お洋服やバッグをひと通り見ていて、でもまだ時間がある。

そんな時
ポップアップデコで
アクリル画家のmikimiki mikikky1016さんの個展が開催されていました。

私、絵は詳しくないし下手だし、知らない画家さんだったし、でも何故かキョーレツに惹かれました。

色使いや絵画からのメッセージみたいなものが、その時の私にはとっても心地よくて無条件に好き❣️
ってなりました。

その後また偶然の出会いがあったり
もう、これは私と惹かれ合ってると思いました!笑
それから都内で開催された個展にも行ける時は行っていました。



私が好きな作品

シマウマ大好きです。


バンビみたいな表情のキリン

ピンクのトラがキュート過ぎる


瞳が優しいカップル馬

mikimikiさんは動物の絵が殆どです。

インスタは常にチェックしているので、また個展があったら絶対に行きたいなピンクハート