ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#670

最近曇り空ばっかりですね。。。

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

久しぶりにレゴ組み立てました~

76895_Ferrari F8 Tributo

・2020年

・275ピース

・20ドル

 

開封の儀。

ステッカーが折れ曲がっていることが多いので、それがなかったので良かったです。

 

フィグは1体です。

もじゃもじゃ頭もかわいいですね。

 

まずはリアを中心に。

 

んで、フロントも作っていって。。。

 

 

完成です~

 

組み立て途中の写真を撮って、動画にしてみました~

結構簡単にできました。(iMovie使用しました)

 

去年作った、GTRと同じサイズですね。


どっちも格好いい~

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

今日のアルテシマ

この一週間は、ほとんど日が照らなかったので室内に置いていました。

目立った成長はなかったです。。。。が!

葉焼けしていました・・・

外に出してないのに葉焼け?(それとも先週見落としてた?)

このまま推移を見守りたいと思っています。