#507

そろそろ暖かくなってきましたね。

春が近いのでしょうか?

 

 

今日はこれを紹介します。

実は先週に組み立てていたのですが、互換バイクの方も組み立てていたので、本日になりました。

76896_Nissan GT-R NISMO(日産GT-Rニスモ)

・2020年

・298ピース

・20ドル

 

去年もスピードチャンピオンを組みてたのですが、6ポッチ幅(6wide carというらしいです)でなんか細長いなーっていう印象でした。

これは、8ポッチ幅(8wide car)ですので、細長感は解消されると思います。

 

 

フィグ。足にもプリントがあるのがイイですね。

 

早速組み立てです!

シャーシ部分。

まぁ、この時点ではあんまり興奮はしないですね。

ただ、最近のセットは、はめ合わせる時の「グニュ」っていう感覚は気持ちいいです。

 

黙々と組み立てていきます。

後ろの方のパーツはプリントパーツでは無くて、シールです。

一部のパーツが左右逆に組み立てられて、公式にアップされていたみたいですね。

私が買った説明書はすでに修正されていましたが。

 

我ながら、シールを貼るのもまぁまぁ慣れてきたと思っています。

 

リアビュー。

こっちのほうがカッコイイですね。

 

ウイングとシートなど付けて、そろそろ完成です。

 

ボンネットはプリントパーツです。

これをシールで貼るのは至難の業でしょうね。

 

 

完成です!

写真では、「ボテっと」してるかもしれませんが、実物(このレゴの実物っていう意味ですよ)はメチャクチャカッコいいです。

ホントにカッコいいです。

まだアマゾンで買えると思いますので、是非ためらわずに購入することをおススメします。

 

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。