まるで天国!絶景のスカイラウンジで夢気分♪ 房総鴨川温泉 是空- ZEKUU -② | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

黄色い花 房総鴨川温泉 是空- ZEKUU - 黄色い花 の魅力は

1記事だけでは語りつくせない乙女のトキメキ

 

今回は、2023年にOPENしたスカイラウンジのご紹介です。

ホテルの上層フロアに上がると・・・歩く

 

 

ご覧ください。一面オーシャンビューのラウンジです飛行機キラキラ

見渡す限り、真っ青な海と晴れやかな空が広がります。

 

前面にはソファーとテーブル💺

後方にはふかふかのソファーベッドが配置されています。

ゆったりリラックスしながら、雄大な海をいつまでも眺めることができますラブラブ

 

この日は海風が強くなく気温も適温だったので、

私はソファーに寝っ転がってうとうとしちゃいましたぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ

 

 

ちょっと肌寒いな、という時は、

ダウンジャケットやブランケットも用意されているので安心👚

 

しかもこのスカイラウンジは、飲み物が無料で飲み放題コーヒー

 

 

紅茶やコーヒーはもちろん、ビールなどのアルコールもあります🍺

全部無料、となるとついつい飲みすぎてしまいそうなので、注意が必要です。

お客様はちらほらいましたが、皆さんマナーよく利用されていました照れ

 

 

聞こえるのは静かなヒーリングミュージックと、静かな波の音だけみずがめ座

 

あたたかい紅茶を飲みながらのんびり体を伸ばすと、

まるで空中に浮かんでいるような心地になりました虹

 

そして、夜に再び訪れると雰囲気が一変!

 

 

ロマンティックすぎる天使

お食事をいただいて、満腹になった体をゆったり休ませることができました。

 

暑くもなく寒くもない、今の季節にこのホテルにきて本当に良かったです飛び出すハート

 

房総鴨川温泉 是空- ZEKUU -のレポはまだまだ続きます!

次は個室でお夕食をいただきますよ~焼肉

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ やる気がでます音譜

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村