自分へのご褒美に![]()
ちょっと高級なお宿『 房総鴨川温泉 是空 - ZEKUU - 』に行ってきました![]()
千葉県鴨川市太海浜にある、口コミでも評判の温泉宿です![]()
今回こちらのホテルを決めた決め手は
『露天風呂付き客室』![]()
時間を気にせず、気が向いたときにいつでも露天の温泉に入ることができるお部屋です![]()
貸し切り風呂や家族風呂もいいですけど、
時間制限があるとちょっと焦っちゃいますよね⌛
でも、客室に露天風呂があれば、人に迷惑をかけることなく温泉を満喫できます。
お部屋はこんな感じ![]()
千葉の海を一望しながら、ゆっくり露天風呂に浸かることができます![]()
温泉は少し熱めですが、のぼせたら横のベンチでリラックス![]()
海を眺めながらドリンクを飲んだら、また温泉につかる。
最高の贅沢を味わえました![]()
お風呂は真ん丸な壷のようなかたちですが、
しっかり足を伸ばすことができる広さです![]()
![]()
温泉のお湯はにおいもなく、クセのない泉質なのでゆっくり浸かることができます。
洗面所にはアメニティがたくさん![]()
![]()
お化粧水や乳液、ヘアスタイリング剤もすべて質がよかったです。
大きな窓から眺める海も、露天風呂から眺める海も、すべて素敵。
贅沢な時間を過ごさせていただきました![]()
夜はぼんやりとした明かりがベランダに灯って、
とてもロマンチックな雰囲気になります![]()
家族旅行にもカップル旅行にもぴったり!
いろんな世代の方におすすめできるホテルです![]()
『 房総鴨川温泉 是空 - ZEKUU - 』の魅力はまだまだあります。
次は絶景の天空ラウンジへGO ![]()
良かったら↓クリックしてね
やる気がでます




