まつ毛がぐんぐん伸びる!【ルミガン】はやっぱり凄い | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

ドラッグストアに行くと、

ビックリするくらいたくさんのまつ毛美容液が並んでいますよね付けまつげマニキュア

 

私も、以前までは色々な美容液を試していました。

でも全く効果がなくて無駄使い絶望ガーン

 

やっぱりまつエクをするしかないのかな・・・と思っていましたが、

この【ルミガン】を使い始めたら、

まつ毛の長さ、濃さに関する悩みがぜんぶ無くなりましたハート音符

 

美容オタクの間では結構有名なコスメだと思いますが、

知らない人のためにご紹介しますね♪

 

この【ルミガン】は、もともと緑内障点眼薬として医療機関で処方されていた薬です予防接種

しかし、この薬に「まつ毛の多毛」という副作用があることが認められ、

それを利用し、乙女のトキメキまつ毛育毛剤乙女のトキメキとして使用されるようになりました拍手

 

 

私も使用しているから分かるのですが、

とにかく、グングンまつ毛が伸びますキラキラ

伸びるだけではなく、1本1本が太くなっていくのも凄いです付けまつげラブラブ

 

 

私は【ルミガン】で育毛するようになってから、

マスカラを使うことが少なくなりました気づき

 

でも、いろんな人から「まつ毛長いね~おねがい」と言われますよ!

 

 

まつエクをしていた頃は、

どんどん自分の本来のまつ毛が細く、少なくなっていくのが悲しかったのですがネガティブガーン

ルミガン】と出会ってからはそんな悩みが無くなりましたうさぎのぬいぐるみスター

 

今は、ベストケンコーで【ルミガン】のジェネリックである

ケアプロスト】も販売されていますマニキュア
 

 

断然こちらのほうがお得なので、ぜひチェックしてみて下さいね📱✨

 

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ やる気がでます音譜


 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村