最強の【ドライフルーツ】が摂れるカカオバーを発見! | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

美容好き、甘いもの好きな人の味方・フルーツりんごさくらんぼバナナ

生のまま食べられるフルーツは、栄養たっぷりで酵素も摂れる、万能な美容食ですキラキラ

 

 

でも、毎日食べるのは少し難しいですよねアセアセ

皮を剥く手間がかかるし、日持ちがしないから早く消費しないといけない。

 

美容のためにフルーツを食べたいけど、

手軽に毎日続けられたらいいのにな・・・キョロキョロ

 

そんな人におすすめなのが、ドライフルーツですいちごオレンジぶどう

 

 

ドライフルーツは、果物を乾燥させて保存しやすくした食べ物です。

生の食物ではないので酵素は期待できないのですが、

果物の色素成分カロテノイドリンゴ、クエン酸🍋などはたっぷり含まれています。

 

食べすぎは良くないけれど、

油分や糖が主成分のケーキカップケーキやクッキークッキーよりは、断然健康的なスイーツです!

 

ということで、最近私がよく食べているおやつがコレ。

ピンク薔薇UHA味覚糖 ビーガンカカオバーピンク薔薇

 

 

これ、本当にすごいんですけど、

牛乳・卵・小麦不使用で、植物性素材のみスターで作られたカカオバー🍫なんです。

 

初めて買ったときは味が心配でしたが凝視

信じられないほど美味しいんです飛び出すハート

 

その秘密は、ぶどうデーツぶどうというドライフルーツ。

 

 

デーツはスーパーフード星として知られるほど栄養価が高いフルーツで、

カリウム・鉄・マグネシウム・食物繊維が豊富にアップ含まれています。

 

私は昔からデーツが大好きだったのでラブラブ

このカカオバーも、原材料を見た瞬間に「買おう!!」とレジへ直行しました走る人

 

みなさんも見かけたらぜひ買ってみてください。

オフィスの引き出しに潜ませておけば、小腹がすいたときに美容ケアができますよ🍫

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ やる気がでます音譜


 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村