仕事でお台場に行ってきました
仕事とは言え、やっぱり訪れるとわくわくしちゃうのがお台場ですよね。
ゆりかもめに乗ること自体が超久しぶりなので
駅に着いただけでドキドキしちゃいました
私と同じ気持ちの方が多いのか、
この建物を写真に撮ったり 記念写真でピース
してる人がたくさんいます。
そして到着したお台場駅
外国人の方も多くいらっしゃって
日本の観光名所として誇るべき場所なんだな~と思いました。
本当はもっと写真を撮りたかったけど、仕事だからガマンガマン。
というか、撮影しようとすると他の観光客の方が映っちゃうからなかなかの高難易度です。
周りにいる人がみんな笑顔ではしゃいでて私も嬉しくなりました。
そして、帰りがけに銀座に寄ったのでお土産を購入。
大好きなBeRNE/ベルン
のミルフィユです~。
なんと!このミルフィユは3種類のクリームをサンドしているんです。
1粒で3回おいしい
この画期的なスイーツが、1965年に発売されたというのですから凄いですよね
さっくりフワフワ。
優しい甘さなんですが、1個でしっかり満足感があります
家でミルフィユを作りたいな~と思ったこともありますが、
恐ろしいほど手数が必要だし、パイ生地の焼き加減の調整も大変
こんな繊細なお菓子を作れるパティシエさんはすごいな~と思います。
残りあと4個!
しっかり味わって頂きます
良かったら↓クリックしてね やる気がでます