[早稲田駅]隠れ家的な雑貨屋さんでバスソルト購入! | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

早稲田駅に仕事で行ってきたのですがランニングダッシュ

仕事終わり、「なんだかこのまま帰るのも勿体ないな~キラキラ」と

ぶらぶらしていたら、おしゃれな雑貨屋さんを見つけました虫めがね

 

赤薔薇『モノスタ早稲田店』赤薔薇

 

このお店、ネットではあまり情報が見つけられないと思います。

まさに「隠れ家的」なお店ですグラサンキラキラ

 

店内に入ると、女性の店員さんが優しく「いらっしゃいませ~ブルー音符」と出迎えて下さいました。

 

店内のインテリアはアジア風に統一されていて、

木調の陳列棚に所狭しと雑貨が飾られています手袋香水ハット

スカーフやハンカチ、ポーチなどの布製品だけではなく、

ちょっとしたギフトにも嬉しいバスボムやポストカードもありましたポスト

 

今回は、自分用にラベンダーのバスソルトをお買い上げラブラブ

このごろ肌寒くなりましたもんね雪の結晶

しっかり今から温活しておかないと!

 

私は、お風呂にたっぷり入れる時間があるときに

体中をマッサージするようにしています手袋

体の「冷え」がある部分には「脂肪がつきやすくなるドクロ」という話を聞いたので・・・

気になるところ、太もも、二の腕などはしっかりしっかりマッサージして、

血行を促進するようにしていますうずまき気づき

 

温活は健康だけでなく、美容にも大切なんですよね花

 

そういえば、最近はよく温かいスープを作るようになりました鍋

酵素を摂取するために生野菜も大切だけど、

体を冷やさないようにスープも飲むのが私流ですにんじん

 

お風呂で温まって、食事でも温まって炎

ぽかぽかな体は血行もよくなって、肌もみずみずしく潤います!

 

お風呂の後はしっかりスキンケアしましょうねピンク音符

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ やる気がでます音譜


 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村