[紅茶風味でおいしい!]コンブチャ エンザイム パウダー | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

コンブチャを続けていますニコニコ

酵素を体にとりいれて、代謝のいい体になるぞ自転車

 

でも、前回試してみた現役タイプのコンブチャは

高価すぎて断念。。。

 

ということで今回は、Yahooショッピングで安かったこちらを購入しました¥

 

 

ダイヤモンドコンブチャ エンザイム パウダー!ダイヤモンド

オリジナルの紅茶風味にしてみました。

 

ドキドキしながら試飲。

正直に言うと、本当に『普通』目 の微糖紅茶って感じです。

 

あっさりした甘味なのでゴクゴク飲めるのがうれしい目がハート

お腹にやさしいオリゴ糖が入っているので、甘みがあっても罪悪感がないのがいいですね照れ

 

 

200gで1,500円!安いですよねお金

そして充実の原材料。

 

バランスのよい食事って難しいですよね。

様々な食品の栄養素を体に取り入れることが大事だとはわかっていますが、

忙しい毎日では、パンパン レタスバーベキュー左トマトリンゴ 鶏肉ハンバーガーなど

毎日決まった食材しか摂らなかったり。。。アセアセ

 

厚生省は、1日30品目の食材を摂取することをオススメしたこともあります。

絶 対 に 無 理 !ピリピリ

 

でも、このコンブチャエンザイムパウダーを飲めば

一気にこんなにたくさんの食材を体に取り入れることができます音符

 

 

そしてきちんと、乳酸菌やビフィズス菌も配合されています。

 

腸内環境を整えることは、ダイエットや美容面で一番大事ラブラブ

思えばこの半年くらい、お菓子や加工食品ばっかり食べていたので

腸内環境は荒れに荒れていると思います。。。ガーン

 

すぐに環境が改善されるとは思いませんが、

継続は力なり流れ星

地道に続けていこうと思います。

 

 

↓↓↓お水にすぐ溶けます↓↓↓

 

 

カロリーも低めなので笑い毎日気にせず飲むことができるのもうれしいです。

食事の前に飲むと、たくさん食事を頂いても罪悪感がなくなります!

 

おいしくて栄養のある食事ナイフとフォーク焼肉をたくさん食べながら、

余計なものは排出!

 

これからも美容のために頑張りますピンク薔薇

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ やる気がでます音譜


 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村