感動!最高品質のヘアオイルで、誰もが振り返るサラツヤ美髪へ | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

こんにちはニコニコ

 

この頃「髪めっちゃキレイですね!」と言われます。

照れます。でもすごく嬉しい飛び出すハート

 

別に、特別なケアをしているわけではありません。

ドラッグストアで売っている1パック300円くらいのシャンプーと、

500円くらいのトリートメントを使っているだけ。

 

コスパの良い女性を目指しています爆  笑

 

でも、特別な日の前には【ヘアオイル】で+1のケアをします。

 

今使っているヘアオイルはこれ。

キラキラ【 ALLNA ORGANIC  ヘアエッセンス 】キラキラ

 

高級感あふれるデザイン。。。

でもご安心を。価格は2,200円(税込)です。

よく伸びるから、セミロングの方なら1回ワンプッシュでOK。

 

私は毛先中心に塗布していて、もう1か月以上使っています。

でもこんなに残量が残っているんです!

 

毎日使っているわけではなく、

あくまでスペシャルケア用ですからね。

その効果は、1度使えばすぐに分かります。

 

①ヘアオイルに在りがちなベタ付きは0(ゼロ)!!

 

 ちょっと付けすぎたかも!という時も心配無用です。

 どんどん浸透して、サラサラが失われることはありません。

②うっとりするほどいい香り。。。ラブラブ

 

 フローラルでありながら、森林を思わせるすっきりした香りが特徴です。

 寝る前に使えば、もう最高!

 目を閉じて深呼吸すれば、気分は天国です照れ

 

③ドライヤーのあと、絹のような肌触りが実現飛び出すハート

 タオルドライのあと、少し濡れている状態の髪にオイルを塗布します。 

 ドライヤーで丁寧に乾かせば。。。

 風になびいてサラサラ。

 しかも天使の輪がくっきり見えます。

 

 

女性なら、ツヤのある美髪に絶対あこがれますよねラブ

コスパ最高の[ ALLNA ORGANIC ヘアエッセンス ]で、

あなたも、誰もが振り向くサラツヤ髪を手に入れませんか?

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ やる気がでます音譜

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村