仕事帰りにスタバの新作をいただいてきました | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

皆さん、こんにちは。

Lisaですキメてる

 

本日は生憎の雨。

気分がどんよりしちゃいますね……。

雨の日っていつもよりも朝起きるのが辛いのですが

今日はなぜか目覚ましの30分前に起床。

 

もう一度寝るか否かとても悩みましたが、

早く起きる日があってもいいか〜と起きることに昇天

 

 

せっかく早く起きたので、家を出る時間も早めました。

雨の日は電車も遅れがちなのでちょうどいいですね……!

 

こういった行動ができた日はちょっとだけモチベーションがあがりますよね♪

小さなことでも自分自身をほめてあげてくださいね…!

 

そして仕事終わりに同僚とちょっとだけお茶して帰ることに。

忙しくてお昼ご飯を食べていなかったのでとっても楽しみにしていました……にっこり飛び出すハート

 

遠くまで行くのは面倒だねとなり会社近くのスタバへ。

実は二人とも新作が気になっていました…ラブ

 

スタバのコーヒー牛乳、フルーツ牛乳が気になっていたのでコーヒーを注文。

頼んだ後にせっかくならフルーツにすればよかったかな?とちょっと後悔しました悲しい

 

 

こちらはさくらのシフォンケーキです。

やばいカロリーだなとは思いましたが1週間頑張れよ、自分と思いながら一瞬で食べてしまいました不安

これで今週は甘いものはもう我慢です昇天

 

帰り道、結構咲いている桜の木があり、とっても幸せな気分で帰宅しました。

最近暖かったこともありチラホラと咲き始めているみたいですね……!

雨が降るとすぐに散ってしまうのでもう少し持ってほしいな~と思います。

まんぼうも解除されたので今年は桜を見ながらお弁当を食べてもいいかなと考えています♪

 

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ やる気がでます音譜

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村