アメニモマケズ……。砂ジェルネイルが激カワでした♪ | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

皆さん、こんにちは。Lisaです指差し

 

本日は生憎の雨。

寒いし頭が痛いしとっても辛いです凝視

 

昨日仕事帰りに友人とちょっとだけご飯に行って

焼き水餃子をいただきました。ほぼ小籠包です目がハート

 

温かいというよりは熱くて口の中を火傷しました……。

でもネギの香りと食感、味噌の味と肉汁がとってもいい感じで美味しかったです飛び出すハート

3個で450円ぐらいだったのでちょうどいいですよね〜!

 

 

さてこんなに寒いとしまおうと思っていた服をまた引っ張り出さねばなりません悲しい

いつくかコートもクリーニングに出してしまったよ……赤ちゃん泣き

 

さて、そんな憂鬱な気分にも負けず(?)

ネイルに行ってきました〜飛び出すハート

 

ネイルをオフしてもらって切ってもらうと

とってもスッキリして、いつも思わずグーパーしてしまいます。

 

今回のネイルは砂っぽい落ち着いたネイルです

 

 

遠くから見るとワンカラーぽいですが、

近くで見るとつぶつぶしててかわいいキメてる飛び出すハート

 

帰りにクッキーの詰め合わせも買ってきたので

コーヒーや紅茶と一緒にいただきたいと思います指差し

やぎちゃんのクッキーがかわいい……!
 
雨の日って近くのコンビニですら外出するのが億劫になってしまいますが、
皆さんはどうやって過ごしていますか?
家のことをしようにも掃除、洗濯ってなかなか気分が乗らないですよね……。
 
私はお風呂になが~く入ることにしています♪

入浴すると体の芯まで温まって寝るときもぽかぽか、疲れも取れるし最高です…!
長風呂する際にはお気に入りとバスソルトや入浴剤をいれると気分ももっと上がります♪
体の体温が下がるときに眠気を誘発してくれるので睡眠の質も向上しますよ~!!
 

良かったら↓クリックしてねドキドキ やる気がでます音譜

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村