ほんとに脂がやばい……! オルリガルを服用してみた!! | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

皆さん、こんにちは!虹

引っ越しの準備中なので、晴れが続いてくれると本当にありがたいです。

布団を干したり、最小限の衣類だけ残して詰めてしまったり……。

ここ数日はひたすら段ボールに詰める作業に追われております。キョロキョロ

 

そして引っ越し前って冷蔵庫の中身を減らしていきますよね……?

そうすると必然的に外食や買ってきたものが多くなるじゃないですか?

そう、やばい太る―ーーー!となるわけです。

先日も誘惑に負けてオニオンリングを食べました笑い泣き

 

この夏、実は頑張って4㎏程痩せたのですが(水着を着て海に行きたかった…)、

このままでは一気に戻ってしまうと思い、新しくサプリの服用を始めました。口笛

 

その名も「オルリガル」

通販サイトでは「ゼニカル・ジェネリック(オルリガル)」と調べると出てくると思います。

このサプリの効能としては食事の油を吸収せずに排出してくれる、です。

食事から摂取した脂肪の約30%をカットしてくれるらしい。おねがい

 

こういったサプリの広告をよく、ユーチューブやインスタで見ますが無視しておりました。

ですが、つい最近ベストケンコーで見つけて、

ここが取り扱っているなら間違いないかな?と購入してみました。えー

もともとは生活習慣病の治療にも使われている成分みたいです。

効果はといいますと……とても写真を載せられるものではありませんが本当にびっくりします(笑)てへぺろ

 

口コミの覧を見ていただいても分かるように、私も皆さんと同じ反応でした…!

覚悟してくださいね(笑)

 

服用頻度は「1日3回朝・昼・夕食の食前・食中・食後1時間以内」なので忘れる心配もありませんね!

私は一日2食なこともあるので食事の頻度にあわせて調整しています。

なかには食べすぎたと感じるときだけ服用している方もいるようです。

ただ一つ注意してほしいのが、油の吸収を抑える代わりに

いくつかの必要な成分も吸収されにくくなることです。ガーン

ビタミンA、D、E、Kは脂溶性ビタミンなので油の吸収と同時に吸収される必須成分です。

なのでマルチビタミンサプリなどを合わせ服用するようにしてくださいね!

 

ただ、しつこいですが効果はすごい……。

私がいつもお世話になっているベストケンコーで取り扱っています。

ジェネリックなのでお値段もかなりお買い得です。えーんドキドキ

 

一度試してみて下さいね……!

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ やる気がでます音譜

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村