お久しぶりですm(*_ _)m
テスト期間で全然あげられませんでした笑明日で最後。

あかねんとぺーちゃんの最後のライブ素敵でしたね(´;ω;`)
あかねんは、初期の頃から推しメンだったので本当に悲しいですし何よりお二人の最後のライブを生で見れなかったことがとても悔しいです。😢久しぶりに青マリが見れて、とても嬉しかったし青空のやつで友達と叫びまくりました笑笑
お二人共本当に卒業おめでとうございます🙇‍♀️

では、どうぞ〜☺️





















『ひいちゃん〜』




『ん〜なに?』



『ほの、ひいちゃんと結婚できて嬉しい☺️』



『ふふっ、私も嬉しいよ』














私とほのちゃんは、結婚している。





私達は小さい時から幼なじみで、それは高校1年まで続いていた。






ほのちゃんは、小さい頃から可愛かったけど高校に上がってからその可愛いさがもっと倍増してさらには、色気まで出てきた。





もちろん、そんなほのちゃんを狙う人がいっぱいいたし告白された回数なんて数え切れない程いた。







けど、何故かほのちゃんは全て断ってた。聞いた噂によると、好きな人がいるとかいないとか……







まぁ、多分私なんじゃないか?って思ってたしほのちゃんが他のやつに取られるのも嫌だったから、高2に上がったと同時に告白してほのちゃんは嬉しそうにOKしてくれた。









まさか、小さい頃ほのちゃんが言ってた言葉が叶うとは思わなかったけど。

ほのちゃんは覚えてるか分からないけど、私は今でもあの言葉はちゃんと覚えてる。





















『ねぇひいちゃん〜……』






『どうちたの?』






『ほのな、大きくなってプリンセスになったらフリフリの可愛いスカート履くからぁそちたらぁ』


『ひいちゃん、結婚してぇー?』





『…!?』



ほのちゃんと結婚……



『……(/// ^///)』




『う、うん!、、、ちゅる!』


『プリンセス、ほのちゃんと結婚ちゅる!』




『(*´ ˘ `*)エヘヘ』

















あの時のほのちゃん凄く可愛かったなぁ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)えへへ









『ひいちゃん、どうしたん?そんなニヤニヤな顔して』









『…!?してないしてない』








『…??まぁ、ええわ。お出かけしよ!』






『あ、うん、、、』






















最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

そういえば、土曜のミーグリで会長に認知してもらいました
( *´艸`)グフフ

BACKSLIVE応募したので、当たりますように🙏

では、次回の作品で会いましょ〜

ばいちゃ(*´︶`*)ノ