こんにちはレジェーラです![]()
昨日アップする予定だったお客様紹介も
なかなか投稿できずに本日のご紹介となってしまいました![]()
本日は朝から雨模様![]()
通勤ラッシュもさらに渋滞![]()
![]()
![]()
![]()
時間に余裕をもって動かなくては駄目ですね![]()
![]()
![]()
それでは本日のご紹介は
前回のご紹介からすごく速いスピードで進化してしまった
S様のTOYOTA<アルファード>![]()
前回のご紹介が6月でしたが、この期間の間に
メインアンプの変更をご依頼いただき、さらに
システム内のケーブル交換、チューニングパーツ
サブウーファー取付・アウターバッフル化
一通りのシステムアップでハイエンドオーディオシステムに
変わってしまいました![]()
途中のアンプ交換は
とりあえずで搭載したcarrozzeria<GM-D1400Ⅱ>×2基
![]()
![]()
![]()
carrozzeriaXシリーズ<RS-A99x>パワーアンプへ![]()
![]()
誠に申し訳ないお話ですが、この際のお写真がハードディスクのパンクで
消えてしまい掲載出来ずにすみません![]()
このお次のシステムアッププランからまとめご紹介いたします![]()
まずはもう一か所変更となっていますが、当初のハイレゾDAC
audio-technica<AT-HRD1>
<AT-HRD500>
このハイレゾ再生対応DACからDSPアンプまでのデジタルケーブルを
![]()
![]()
![]()
SAEC<OPC-X11>
に変更しました![]()
最初のシステム構成ではこのあたりのケーブルは比較的
コスパ重視でセレクトしたため、この変化はとても大きかったです![]()
ケーブルの先端から被覆部まで
高価なケーブルだけあってかなり精巧に作られていました![]()
デジタルケーブルで助手席下から一番後ろのラゲッジ部まで接続![]()
S/Nもかなり上がり、情報量の高さと空間の広がり感がとても顕著でした![]()
お次は最新のチューニングパーツ
SoundSuspension<OTOS>
システムのメイン構成ユニットのアース部に接続し
ユニット相互間で発生して行き来してしまうノイズ成分を引っ張り落とすと言う
他に見ないアイテムです![]()
1個目は、DSPアンプ PLUG&PLAY<1080>へ![]()
2個目は、ミッドバス用アンプcarrozzeria<RS-A09x>へ![]()
最後に3個目は、ハイ・ミッドレンジ用carrozzeria<RS-A99x>へ![]()
音質はかなり滑らかな変化を見せて広域の硬質な音は
とってもしなやかな音に変わり、細かい粒立ちも良くなり情報量が
上がったようなサウンドステージになりました![]()
次回は更に進化したS様アルファードのご紹介をさせていただきます![]()
S様、いつも当店をご利用頂きまして誠に有難うございます![]()
次回のご来店お待ちしております![]()
新製品のご紹介です![]()
2年ほど前の発表から待望の登場![]()
audio-technica<AT-HRP5>![]()
ハイレゾ再生対応 高音質メディアプレーヤー![]()
店舗オーディオ什器にて視聴可能です![]()
新たなバリュープランを開始しました![]()
お気軽にご相談ください![]()
オーナーのブログはコチラです![]()
レジェーラのお車販売やカスタム車両の
ご紹介は<SHOP BLOG>でも行っています![]()
コチラからどうぞ![]()
https://ameblo.jp/leggera-blog/
新設
動画<
LEGGERA YouTubeチャンネル
>![]()
https://www.youtube.com/channel/UCxCwVOO9ApRXBAFumUILmRA?view_as=subscriber
是非、ご覧下さい![]()
公式LINE完成しました![]()
お得な情報配信始めました![]()
![]()
皆様、ご登録下さい![]()



















