今日明日と漫画の補講があるわけですが、

新しい物語がぶわあーーーっと浮かんでくると、ほんと、漫画描きたい、描いていたいって
思うんです。。。

自分が今何をしたいのか、、、
漫画描きたいです切実。進行速度はとても遅いのだけれど←

以前は浮かんでも最後の方しっかり決まっていなかったりとぐだぐだだったんだけど、
何度も短編を描いてるうちに結末が明確になってきました

描きたい物語があるから描く。ほんとにそれだと思います。

今描いてる課題の漫画2本終わらせたら32P描いてみようと思う。

提出締め切りは2本とも21日!!!!アカン!!!!!がんばる!!!!!

ある講師の漫画家の先生は15うんPを数日で終わらせたという・・・
さすがプロだと…思った()

人間追い込まれれば本気を出せるので頑張ってください!!
と先生に言われたんだけど今ブログ書いてる時点でアウトな気が・・・ww

書いたらね!課題進めるよ!!うん!!!



あああああ日付が変わってしまった。。。

昨日はExcelの試験あったんですが最後の講義からずいぶん経って試験やったもんだから
まあひどい!!!

ほとんど白紙で提出しました(白目)
単位^o^o^o^o^o^

単位ーーーーーーーーーーーあああああああああ

まあ単位は足りてるんですがいままでやってきたことがパーになるのがキツい・・・;;;

頼むよ先生…!!!オラに単位を…!!(バッ



ふーーーーーーーーーーーーあ、バレンタインデーですね^^

チョコちょうだいと男子に言われて…^^?!
となったわけだがまじでどうしたんだそんなにチョコ食いたいのか←

今年は絶対もらえないから…って落ち込みがちにいやしかしなぜわしに頼む…

てか今年は…ってさりげなく自慢だよな

確かに周りほとんど腐女子なんでそういうのほんとに聞かない(笑)
恋バナとか皆無に等しいww

いやまじでバレンタインデーとか二次元の嫁n(自重)

仕方ないから義理チョコあげようと思うよ…
市販だけど!!!



おうふ…ブログ書くのに時間かかりすぎやんね・・・
課題がんばろーーーーーーーー


ではでは



試験終えましたーーー

心配していた心理学ですがなんとすべて選択問題だったので楽勝ーーー
単位落とさなくて済む…よ…

友人は追試だのなんだの言ってますがww

みんな試験始まるまでテンションおかしくてワロタ

持ち込み不可を持ち込み腐可に書き換えるとかww中学生かww

心理学者同士をCPにするとかねwまじ腐女子こあいwww

でもね、意外とおいしいんでs(自重)


残るは明日のExcelの試験なんだがもう知らんww
なんとかなるさ!!(天馬風)


明日明後日と漫画の補講があるます。
一日なwww

頑張るわ・・・


でも充実してるんですよ漫画描いてるだけなんで。

あとは集中力の問題ですよね~~~



バレンタイン…今年は作れそうにありません…ごめんね友人…
っっっってか漫画コースの人にしかあげられないじゃないか・・・

明日みんなそろうの2限だし・・;;;;
うああああああ


まあ、気持ちですよ問題は←




今から漫画の課題の続きをば・・・

ではではノシ

教育心理学やだーーー!
いや、いいんだ、いいんだけど、持ち込み不可なのよ難しいくせに。。。

カタカナ多いし単語より文章多いし…

物覚えの悪い私には鬼畜だよ…

でも教職のお勉強もここまでやってきたんだから頑張ろうとおもうよ!
単位落とさない限り^^^^^^^

教職の免許あるだけで就職活動にはとても有利らしいのでね、、、

最近思うのが一度は働いてみたい、自分で稼ぎたい、というのがあってだな、
就職かなあ。。。とも思ってきている…

就職して、奨学金払い終えて、結婚して漫画描く…なんてwww

とりあえず就職活動と平行して漫画描いて投稿していく…
はたしてそんなことができるのだろうか…難しいだろうな…

ただでさえポートフォリオの制作に時間がかかるというのに…
あと教職。

あ、そうか、早めにとりかかってなるべく早く就職先見つけて、
残った時間を漫画制作にあてるとか、、、

いろんなところを受けて、それから選べばいい。

やってきたことは無駄にはならないんだから。


ブログ書いてまとまるってどうよww

まあ人生どう転ぶか分からんしな、頑張るわ、うん


試験明日!!!!!!やべえ!!!!!!ひぃぃ


マーケティングと英会話はいいんだ、なんとかなる、
心理学ーーーーーーーーーーーああああああああ

あと課題^^いとやばし^^



寝るわーおやすみなさい。。。