皆さんおはようございます。

 

いよいよ本日、名古屋に向けて飛び立ちます!!!

名古屋は今まで新幹線で通り過ぎるか、太平洋フェリー乗船のために、わずかに滞在したことはありましたが、

泊まるのはこれが初めてです!!!

 

楽しみです。

 

ですが昨日若干、文字通りヒヤッとすることが・・・・・・

 

持っていく着替えにアイロンをあてているとき、アイロンの熱で暑いので背中に扇風機を浴びていたら、

背中が冷えてしまいました!!!!!!

 

激ヤバだったので、寝るときに冷えている場所にカイロをあてたら楽になりました。

 

ホッ・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて、荷物も準備万端!!!

 

しかし、私は荷物の中にとんでもない物を入れているんですよね~~~(笑)

 

Hな本?ノンノン。

 

また大量の本?いいえ。

 

敢えてヒントを言うとしたら、2泊3日の旅行にしては若干でかい1週間用のスーツケースをもっていく、とだけ言っておきましょう、しかもそれほど重くない!

 

まぁ現地について荷物を開いたときのお楽しみ❤❤

 

もしこれを知ってしまったら、まるで母が言っていたようなセリフ、

「そういうところがフツーの人と違う!!」と言いたくなるかもねwww

 

でも、また帰りつくまでブログ更新は止まりますので悪しからず。

 

多分21日か22日に更新される予定です!

 

それでは行ってまいります!!!