本日朝の9時に無事、面接を行い、無事終了しました。

 

面接前は何日も何日も心臓バックンバックン(これは前にも言いましたね、アハ)

 

練習中は何度も噛んでしまい、自分に憤慨することもありました。

 

しかし本番では意外なまでにスラスラ口からセリフが出たため、

現在の仕事の前の面接のように、椅子をテーブルにぶつけるという事もなく(不注意で)

スムースに事が進み、無事終了。

 

こうして、やれるだけのことはやりました。

 

後は結果を待つだけです!!!!!!

 

 

 

 

 

もし採用なら今年の夏休みも船旅とコミティアにでも参加しようかなと考えています。

 

あまり考えたくないのですが、ダメなら・・・・・・

 

求職活動しながらまた旅にでも出ようかな、と思っています。

 

その次の週、私は静養のため南米へと旅立ち、その後、世界中を旅した

欧州へは何年も戻らずに。

 

グランド・ブダペスト・ホテル 作家

 

 

 

 

 

て感じの?

 

でも一番は今の仕事の後の再就職ですね!!!!!!

 

やっぱり心臓バックンバックンバックン!!!!!!です!!!!!!