今よりブラックだったと思うこと

 

 

すごいですよね~・・・・。

 

詳細は話せないのですが、12月はウン十万円もお金が入り、

嬉しい限りです。

11月の給料、12月のボーナス、12月末の給料、そのほかにも

収入があり、気分はホクホクです❤

 

私があの悪夢のモネの庭にいたころとは大違いですよ!

ろくに金を払わないくせに過重労働を強要するクソ上司!!!

 

本当に恨みは消えません、

 

毎日毎日私たち社員に無差別爆撃のように罵詈雑言や脅迫をしていたので、

本当に死ぬかと思いました。無論かなりモラハラもしていました。

 

あいつは本当に単細胞なので、私が今の仕事で

それだけお金をもらっているのを知ったら

どんな悪口や嫌味を言ってくるか手に取るように分かります。

 

例:「お前その程度の仕事でそれだけの金をもらうのは詐欺だぞ」とか

「税金ドロボー」とか

 

悪夢のモネの庭もあれでよく行政指導が入らないものです!不思議ですよね。

 

令和の時代にあんな時代錯誤な指導をしていたら、

間違いなく社員死にますよ、肉体的に死ななくても精神的に死ぬかもね。

 

きたがわジャルダンの企業レビューを見たことがあるのですが、

かんなり悪い悪い!!

 

クソ上司Kもさることながら、あいつを置いている会社幹部も恐ろしいです。

ホントに、50㎞以内には近づきたくないです。

 

それに比べて今の仕事は本当に天国です!

円滑に仕事は進みますし、対人関係もこの上なく良好で、

普通に働いていたら給料が入りボーナスまである!

しかも週休3日でモネの庭よりも高給!

ありがたやありがたや・・・・・❤

 

どんだけブラックだったんだ?あの会社・・・・・!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する