広島コミケ初参加!! | フレンチ客船なブログ

フレンチ客船なブログ

自身の客船漫画や客船に乗船した時の話などをブログで不定期に更新しています。
更新頻度は主に木曜日と週末ですが、基本、不定期です。
今更ですがアスペルガー症候群です。でもあまり語りませんので悪しからず。

皆さんおはようございます。

私は今広島市はANAクラウンプラザホテルに滞在しています。今日開催される広島コミケに参加するためここまで来ました。
高知にもコロナ前まで「黒潮雑貨」という小規模なコミケが行われていましたが、
コロナの影響でオンライン開催というちゃっちいものになっております。

広島には昨日のお昼に着きました。
ホテルに早めにチェックインできて良かったのなんの。
ANAクラウンプラザホテル外観。

中に入ると大人の空間


ホテルマンの方が、部屋が空きがあるということで、一つ上のランクの部屋にしてくれました。
ラッキーでしたね❤️
ホテルに来る時の1番の楽しみは、食事もありますが、アロマのいい香りを嗅ぐ事ですね。
そうして私は客室1420号室に滞在しています。


ちょっと過激な事をしまして………
私も寝る場所が変わると眠れないタイプなので、自分の家から枕を持ってきました!!!
良い子は真似しないでね!!!

今回はあくまでコミケが1番の目的なのであまり散財できません。その為お昼ご飯はビニコンで済ませます。その道中、あの有名な原爆ドームを見ました。というかどうしても見たかったのです。


小学生の頃から今まで何度も聞いていましたが、たった一発の爆弾で街が吹き飛ぶとは本当に恐ろしいです!!
ウクライナ戦争であのクソ安倍が「核共有」などと吐かしてますが、れいわ新選組の山本太郎曰く、「今の時代に核武装なんて古い」です!!
しかも首相の座を2度も投げ出した野郎です。
あいつらの言うことなど論外もいいとこ!!
仮に日本が核武装した途端、北朝鮮から核の雨が降り注ぐでしょうね。
戦争で死ぬのは若い兵士や罪のない一般市民なのであって安全なところにいる政治家は彼らが何人死のうが知った事ではありません。

話が逸れましたね。
そうしてホテルに戻ってきて遅いご飯を頂いた後はWi-Fiに繋いでYoutubeを見ていました。
そうして夜は早くお休み!!!!


だったのですが、また暑くて眠れんときた!!
再びベッドカバーだけ体にかけて寝れました。
やれやれ………ホテルの布団ってなんでこんなに暑いん?

そして今日!!コミケ当日です!!
果たして私が欲しくなるような薄い本があるのか!?二次創作は嫌いだし、BLなぞ論外です!
本を作った人々の作品に彼ら自身をみれる様な本を求めます。
それでは、ここまでにして、朝食に行ってきます!!では!!