3年振りにリピ買いしたもの

 

約3年前、私はある話を耳にしました。

「お財布のお値段×200倍が年収になる」

というものです。

ブログにもその記事を書きました。


「お財布の値段×200=年収になる!」

というすごいお話。

 

この言葉を聞いてから、

私は自分にとって理想のお財布を

探し始めました。

長い探求の末、池田工芸さんの

クロコダイルミリオンウォレット

を見つけ出しました。

 

池田工芸さんは1942年に創業された、

国内最大級のクロコダイル専門ブランドで、

このブランドの製品は

品質の高さで知られています。

 

私が選んだのは、

鮮やかなブライトグリーンの長財布で、

価格は154,000円(税込)と

決して安くはありませんが、

その価値は十分にあります。

 

 

 

この美しいクロコダイルの財布は、

約3年間、私の大切な相棒でした。

しかし、昨年末、

ついにファスナーが壊れてしまったのです。

 

 

 

                                

 

修理を検討したものの、

お財布が壊れるというのは

何かのスピリチュアルメッセージ

かもしれないと感じ、

新しいお財布を探し始めることにしました。

 

数多くのハイブランドのお財布を

見て回りましたが、

心から「これだ!」と思えるものは

見つかりませんでした。

 

そんな時、再び池田工芸の

クロコダイルミリオンウォレットが

目に留まりました。

3年間使ってもなお、新しいものを探しても

最終的に戻ってきたこの財布。

それはまさに、私にとって唯一無二の存在です。

 

 

 

その美しさ、手触り、使い勝手の良さ。

全てが理想的で、再び購入する決心をしました。

 

今年の元旦に、私は再び池田工芸の

クロコダイルミリオンウォレット

(前回と全く同じもの)を注文しました。

元旦に注文するという行為には、

新しい年の始まりに新しいスタートを切る、

という意味合いも込められていました。

 

しかし、注文から実際に手元に届くまでには、

約2ヶ月の待ち時間がありました。

2月22日に発送されるとの連絡を受けた時、

その希少性と待ちわびる喜びが、

このブランドの大きな魅力の一つであることを

改めて実感しました。

 

 

 

そして予定通り、

その長財布は再び私の元へ届きました。

人生でこれほどまでに惚れ込んだお財布は

他にありません。

まるで長い間離ればなれになっていた友人が

戻ってきたかのような、、、

温かな感覚に包まれました。

 

                                    

 

この3年間で、私は多くのことを経験し、

成長しましたが、

この財布が再び私の手元に戻ってくるとは

思いもよりませんでした。

新しいものを探す旅は、結局、私にとって

最も価値のある選択を

再確認する旅となりました。

 

お財布を通じて、物事の価値を再認識し、

大切にする心を持つことの大切さを

改めて感じました。

そして、お財布が壊れることがもたらした

スピリチュアルなメッセージに感謝しています。

 

 

 

 

池田工芸さんの

クロコダイルミリオンウォレットは、

人生のステージアップを目指す方に

ぴったりのアイテムです。

その品質、美しさ、

そして持つ人に与える特別な感覚は、

他のどのお財布にも代えがたいものがあります。

 

私自身、このお財布と共に

新たなステージへと進む準備ができました。

夢に向かって、また一歩踏み出すその瞬間を、

このお財布はいつも支えてくれる存在です。

 

 

 

この素晴らしいお財布を、心からお勧めします。