時給850円のシングルマザーからDASH!

ミセス世界グランプリ2冠王へ王冠2キラキラ

 

自由で幸せなモテミセスの

輝きを磨くライフプロデュース

 

松谷曖良(まつたにあいら)

 

プロフィールはこちらから左差し

募集中メニューはこちらから左差し

 

あれは一昨年ぐらいだったかな?

 

青年実業家のTさんに

お逢いした時、

とても面白い話を

聞かせていただきました上差しキラキラ

 

 

「財布の値段×200=年収になるんだよ!」

というすごいお話。

 

 

IT企業、不動産、投資事業、エンタメなど

幅広く事業を展開しているTさんは、

私より年下で30代だそう。

 

 

正に成功者ですね!!

 

 

そんなTさんの

お財布の値段を聞いてみると、、、

 

なんと!

 

 

80万円

ですって!!!!びっくり!!!!

 

 

そんなに高い

お財布なんて

あるんだー!?!?

 

と驚いてしまいました目DASH!DASH!DASH!

 

 

 

それからすぐに

お財布を買い替えよう!!!!

と決心した私でした!!

 

 

探して探して

探して探して

探して探して

 

 

でも、

コレという出逢いがなく、、、

 

 

月日ばかりが流れてゆき

ついには、

新しい年に変わってしましましたアセアセアセアセ

 

 

 

2020年の7月1日(水)

一粒万倍日+巳の日ベル

 

 

その日は

たまたま開運日だと知って、

お財布のことを思い出した私は

ネットでお財布を

探してみることにウインク音譜

 

 

 

すると

 

なんとそこにビックリマークビックリマーク

運命の出会いがラブドキドキラブラブ

 

 

 

なんとも

色鮮やかに光る

クロコダイルのお財布

を見つけたんですびっくりアップアップ

 

 

 

その瞬間

 

コレだーラブアップアップ

 

 

と一目ぼれドキドキラブラブ

すぐに注文しましたキラキラ

 

 

お店は、

クロコダイル専門店 

池田工芸

さんです音譜

 

 

クロコダイル専門店だけあって

非常にカッコ良く

男らしいデザインが多く

 

 

そこにまた

私の心は

奪われてしまった

のでしたハートラブラブラブドキドキ

 

 

 

 

届いたのは8月末

注文してから一か月半ほど

待ちました。

 

 

首を長ーくして

待っていたよーキラキラ拍手

 

 

ジャジャーンクラッカークラッカー

 

空けます!!

 

 

素敵すぎる~合格合格

 

 

長財布と小銭入れをセットでウインクドキドキラブラブ

もう、大満足100点キラキラキラキラ

 

 

でもまだ使いませんよDASH!DASH!

 

 

新しくお財布をおろすとき

一定期間寝かせると

金運がアップする

そうで上差しキラキラ

 

 

ポイントはこちら↓

 

 

星北の方角

星暗いところ

星きれいな場所

星白か黄色の布で包む

星新札を入れる

星7日~14日間寝かせる

 

 

ということで、

 

 

思い切って

100万円を入れ

お財布を北のお部屋の

暗い場所へ眠らせましたzzzzzz

 

 

ここまで待ったら

せっかくなので、

 

 

新しいお財布は

開運日におろしたいお願いキラキラ

 

 

と思った私は、

 

 

2020年の11月1日(日)

天赦日ベル

 

に使い始めました照れくるくる

 

 

使い始めて

3ケ月が経ちましたが、、、

 

 

な、な、なんと!

 

 

クライアントさんが増えアップ

ギャランティーがアップアップ

お仕事が舞い込みアップ

臨時収入が入るアップ

 

 

など、

嬉しい連鎖が

起こっております拍手拍手

 

 

 

本当に!!

確実に!!

収入が!!

増えています!!

 

 

 

「財布の値段×200=年収になる!」

というすごいお話が、

本当になる予感上差しキラキラ

 

 

 

よーし、

お仕事ますます

がんばるぞーウインクグッ

 

 

 

更にステージアップできる日まで

このお財布を

大事に使いたいと思いますハート

 

 

ぜひ皆さんも

お財布選びの参考に

してみてくださいねドキドキラブラブ

 

 

ではではニコニコ

 

LINE登録者様だけに

モテミセスプレゼントドキドキ

作成中!!

 

ID検索の場合は

@563xuvqe

(@忘れずにつけてくださいね音譜

 

募集中メニューはこちらから左差し