はじめまして

ブログに遊びに来てくださった皆様ありがとうございます!

 

松谷曖良(まつたに あいら)と申します。

 

静岡県在住

旅行、神社巡り、自分磨き

グルメ、ひとり時間が大好きな

シングルマザーです。

 

今私は、

仕事で全国を飛び回りながら

とても充実した毎日を過ごしています。

 

好きな時間に仕事をし

気の向くままにエステやサロンへ通い

とにかく自由で楽しい毎日を

幸せいっぱいに暮らしています。

 

そんな毎日に心から感謝です。

 

ですが、

数年前までは

今とは全く違う生活をしていました、、、

 

子供がまだ幼かった頃は、

某飲食チェーン店の厨房で

時給850円のパートとして働き

仕事と家事と育児に追われるだけの

日々を過ごしていました。

 

離婚後は、

パートだけでは生活ができず

仕事をいくつも掛け持ちして

ついには過労で倒れてしまい

入院をした経験もありました。

 

その後、

シングルマザーであるが故に

子供をしっかり育て上げられるのか?

と将来が不安になり

福利厚生が手厚い

某大手アパレル企業へと就職しました。

 

仕事は遣り甲斐があり、

5年半働きましたが

昇進すればいつも足を引っ張られ

人間関係が原因で精神が崩壊してしまい

結局は退職することになりました。

 

何をしても上手くいかず、

完全に自信を無くし

絶望の中にいた私でしたが

その時たまたま見つけた一枚の写真が

思いがけず私に素晴らしいきっかけをくれました。

 

それがミセスコンテストでした。

 

ミセスコンテストという

新しい世界に飛び込んだ私は、

希望に溢れていました。

 

それは、

自分探しの旅であり

人生を見つめなおす時間でもありました。

 

「本当の自分」に出逢えた私は、

ありのままの姿で

輝けるようになれたのです。

 

その結果、

2017年には世界大会グランプリ

2019年には世界大会グランドチャンピオン

にまでなることができました。

 

私は生まれて初めて、

自分を認めてあげることが

できるようになりました。

 

こんな私でも

人生を変えることができた!

 

それが大きな自信に繋がりました。

 

数年前の私のように、

自信を無くし

前に進めずにいる方がいるのなら、、、

 

何か、

自分を変えるきっかけが

欲しい方がいるのなら、、、

 

キラキラ輝いた自分で

幸せに暮らしたい方がいるのなら、、、

 

そんな方々が、

このブログを通じて

笑顔で輝けるように

少しでもお手伝いが出来たら嬉しいです。

 

何歳でもチャンスはあります!

あなたもきっと変われます!

 

ミセスの皆さん、一緒に幸せになりましょう。