未来を懸けたショータイム

歳じゃないけど歳で勝とうとし
向上心の終わりなき競い合いに
上を履き違えた人々は下を貶す
どちらかが盲点になりやすい中
腕を上げ続けて徳を下げ続ける
未来を懸けさせるショータイム
現金に潜む穴は損得の見方の中
手段を厭わず得を出来てるか?
浅知恵で刹那的に生きる暴挙で
一時の喜びから傾れ堕ちる人々
慎重にならないと痛い目に遭う
烙印を押される重さを分からず
若さに仕出かし悟ればTHE END
何もかも怯み無実で潔白な弱虫
生き方の変更を余儀なくされて
長々と葛藤を出来る猶予もない
一秒毎に時と状況は移り変わり
現実の過去と現在の狭間に陥る
納得のないまま型に嵌めて生き
あまりの無理難題に心が狂って
大馬鹿者は頽廃に塗れ続ける中
人に見せたくない孤独に埋まる
変えられぬ汚名を孕み生は続き
生半可な覚悟で死には届かない
歳下には負けられない意地の中
歳上には勝たなくて良いのか?
特殊は良くか悪くかで天地の差
まだ良くか悪くか分からない中
自分にある可能性を信じるんだ
溢れ返る分かれない人々を退け
珍しい大人顔負けの力を魅せろ
勝ちたいだけの負けず嫌いか?
経験豊富でも魂消る結果を出し
今まで見た事がないと唸らせろ