絶望のロングラン

操り人形で傷塗れになる日々に
愛しさも憎らしさも抑え込んで
積み重ねた後悔で埋めるのか?
抑圧した想いが溜まり続ける中
自分で闇に身を捧げてどうする
そんなの不幸で居たいも同然だ
望み通り全てを終わらしちまえ
抑えて動こうとさえしないほど
自分が死んでいる事はないんだ
植物かも分からなくなってでも
まだ抑えないで動いているだろ
心に遺る物は罪悪感の破片の中
また想いに応えられずに悔いる
もう同じ繰り返しは終わらせろ
諦めるだけで済まないから走れ
どうせ傷付くなら誰かじゃなく
せめて自分で選んで傷付くんだ
期待じゃなくて後悔しない為に
恥も外聞も投げ棄て駆け抜けろ
未来も見えやしねぇ日々の中で
確かに現在なら見えてんだろ?
幾度やっても同じなんじゃない
大してやってなんかないだけだ
抱いた想いを殺さず爆発させて
一気に希望へ向かって突っ走れ
爆走するほどの勢いで進むんだ
怯えた心が壊れるくらい信じて
不安の滑走路を飛び立てるまで
勇気の翼を目指して走り続けろ
誰より遅くても辿り着けばいい
気が遠くなるほど続く峠を越え
絶望のロングランの幕を下ろせ
明日が無くても悔やまないほど
全力の本気で生きてやればいい