ミニちらっ☆ | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

ミニちらっ☆

Legend Of Faceの伝説的ブログ。-NEC_1592.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ


Gペンが外耳炎らしぃ…!!
レジェンダーのみんなぁぁっぁぁぁ!!
Gペンに力を!!





昨日、ももちは渋谷・club asia で、
【日本式】というイベント、
DJのお仕事をしてきたょ^^*


でっ、せっかくなので。
手書きのミニミニちらし☆
作って配ってみたょにゃWハート


枚数すこしだったけど、
ジャンルの違うイベントでの配布
ちょっとでも効果あるといいなぁきらきら!!


Legend Of Faceの伝説的ブログ。-image.jpg

↑は、【週刊アスキー・秋葉原限定版】
先日から配布されていた、2010.2 号

12月のレーベル主催イベントの
写真つきの記事を載せていただいてました^^*

長嶋はるかチャンPalette さん
近江知永さん  、voyager さん  
MCののーりえ さん
みんな載ってます^^

担当さま、ありがとみなみんですの!

LOFメンバー全員入った写真、
なくてわざわざ合成してくれたとのこと(・Θ・;)
…恐縮ですっ!!><




さってさて。
今週は、
2日20:00~ニコ生『アイパイ★ちゃんねる
7日
13:00~ 握手会アニメイト秋葉原店
7日 16:00~握手会 コミックとらのあな秋葉原店


レジェンダーのみなさまっ!
どぅぞよろしくしまぱんっあひるおんぷ