******長嶋はるか情報******



【イベント】




『GENKI!?』


場所/渋谷 TSUTAYA O-nest


7月20日 月曜日 開場/開演 11:30/11:50


チケット/ 前売 3,000円(ドリンク別)


予約/ticket@threetree.co.jp
までお名前・人数をお送りください。



【ラジオ】


『伊福部崇のラジオのラジオ』


アシスタントパーソナリティとして出演してます!


文化放送A&G+にて毎週月曜26:30~27:00放送中!


(リピート放送 毎週水曜6:00~6:30)




【アプリ




アルカディアの蒼き巫女』



スクエアエニックスが贈る、王道ブレイクバトルRPG


12人の巫女の内の1人、ローラ役で出演!


Android版、iOS版でリリース開始!




【ニコニコ生放送】



「長嶋はるかの想い出100コできるかなR」



毎週木曜日21:00~ 我楽多チャンネルにて


視聴者の皆さんと長嶋はるかで、一緒にたくさんの思い出を作っていこう!という番組です!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月29日

橋本さん家のみかん

テーマ:ブログ
{E82B7C41-DCF4-4609-A829-F7F78002580B}






『長嶋はるかの想い出100コできるかなR』、本日もお付き合いありがとうございました〜





今日ね、のどかちゃんの実家で作ってるみかんをくれたんだよ〜!





{BA6BF951-17F8-405C-96F3-988EA93B2C99}






実家の畑で今年一番早くに採れたみかんなんだって



ミニサイズでかわいい〜(*´∀`*)






せっかくなのでニコ生でいただきました!




なぜか途中からスピードワゴン井戸田さんのモノマネ大会見みたいになってたけど…\(^o^)/



カオス\(^o^)/



でも本当にこのみかん美味しかった!!
まさしく「あまーーーーーい!!」でした(⚫︎´ω`⚫︎)



のどかちゃんありがとう〜






あとでニコ生前にみかんで1人遊びした画像もTwitterに載せるね\(^o^)/





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年09月28日

SNOW初体験!

テーマ:ブログ
SNOWってアプリ知ってる〜??



ちょっと前から流行ってるやつ!





このあいだのお誕生日会のあと、お手伝いしてくれたみんなとSNOWで遊びましたっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



初めてのSNOW
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))



いっぱい撮ったので画像大量投下しますっ( ´ ▽ ` )ノどーん






{5AD8E277-88F2-48A4-BF36-D8DAEF83809B}
 



{7E6208CB-766F-450A-B595-5DEA6A3BD867}   




{84E5BEEF-30E8-4D09-9F4C-CF544D332DDB}




{08DF8E82-480A-4D79-8B46-A3E639AB5785}




{D915F14B-7871-4FFE-8629-50518716F718} 




{116AE67A-EF47-40BB-BF0B-15C8E5858AC6}




{A56FD468-5DBD-4654-8ECA-BE3462170F23}




{1F03EE76-4CAC-438A-B529-B817FB998E02}






こんな感じで色んな動物になれたりするんだよ〜 +。(*´∇`)。+゜



よくアイドルのtwitterとかにこんな写真が載ってて「へ〜」って見てたけど、やってみたら思いの外楽しかった(笑)



盛り上がってみんなで笑いながらたくさん撮ったよ〜





最近のアプリはすごいねぇ〜



どんどん進化していってますなぁ…(⚫︎´ω`⚫︎)







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年09月24日

音楽部。JUMP!!!!!!セットリスト♪

テーマ:ブログ
音楽部。JUMP!!!!!!のときのセットリスト、まだ載せてなかったので載せますね〜(⚫︎´ω`⚫︎)



今回はこんな感じでお届けいたしましたっ






◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆


音楽部。『JUMP!!!!!!』vol.4〜SEXY vs CUTE〜  セットリスト



☆行くぜっ!怪盗少女(全員)


【キュートパート】
☆ゆりゆららららゆるゆり大事件(長嶋、堀篭、長弘、橋本)
☆ウラオモテ・フォーチュン(長弘、大川)
☆世界一Happyな女の子(全員)


〜セクシーなの?キュートなの?胸キュンセリフ選手権!〜


【はるかんバースデーコーナー】
☆「Frequency Melody」×ながしょー
☆「妄想キッチン」×ルナちゃん
☆「Welcome to Sparrow's Hotel」×和ちゃん
☆「Happy Go Lucky!」×かっちゃん

☆「JUMP!?」(全員)


〜セクシーコレクション〜


【セクシーパート】
☆いけないボーダーライン(堀篭、長弘、大川)
☆Magnet(長嶋、大川)
☆おしべとめしべと夜の蝶々(長嶋、橋本)


☆ね〜え?(全員)
☆ユニバーサル・バニー(全員)
☆MOON PRIDE(全員)


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆





今回は運動量ハンパなかったなぁ〜(゜ω゜)




まず一曲目が怪盗少女っていうのがすでにね…
しかもロリータ服着ながら(笑)



序盤からもうみんな汗だくでした\(^o^)/






はるかんバースデーコーナーではわたしの曲をそれぞれのメンバーとデュエットしました〜(*´∀`*)



いつも1人で歌ってた曲をみんなと歌えて新鮮な楽しさがあったなぁ〜




しかもサプライズでみんながケーキも用意してくれたんだよ…!!(´;ω;`)





{F9E9E629-CA72-4B31-BBED-E5FEE9843895}






まさかのラーメンケーキ〜!!(笑)



すごいビックリしたけどめっちゃ嬉しかった〜 +。(*´∇`)。+゜
みんな本当にええ子たちや… ありがとう…







そして今回は声優っぽい企画も!



「セクシーなの?キュートなの?胸キュンセリフ選手権」!!



わたしたち5人がシチュエーションが書かれた紙と、セクシーもしくはキュートが書かれた紙を引いて、お題に合ったセリフを即興で言う!というコーナーでした!



ここでは頭フル回転させたわ〜(笑)





優勝者はなんと…ながしょー!!



見事セクシークイーンに輝きました



これからはながしょーをセクシー先生と呼ぼう…\(^o^)/







そしてそして、わたしたちが各々のセクシーコーディネートを披露する「セクシーコレクション」!




{A458CB6A-D6EF-4B9C-BA53-53715E49E0E0}





わたしたちの渾身のセクシー…見せつけてやったぜ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ドヤッ



ランウェイしてポージングなんかも頑張ったんですけどね〜
どうだったかしら…(笑)



誕生日も迎えてまたひとつ大人の階段登ったわけだしさらにセクシーな魅力も醸し出せるようにならないとね…!!



がんばります\(^o^)/






最後の曲、「MOON PRIDE」は1番最初の音楽部。JUMP!!!!!!でも歌った曲(*´∀`*)



音楽部。JUMP!!!!!!が始まってからいつの間にか1年以上経ちました!



なので成長したわたしたちを見てもらいたい!と振り付けもパワーアップして今回の最後に歌わせていただきました(⚫︎´ω`⚫︎)



少しは成長したわたしたちを見てもらえたかな??(*´Д`*)






ここまでこのライブを続けてこられたのはひとえに応援してくれて会いに来てくださる皆さんのおかげです!!



やっぱりお客様があまり来てくれなければなかなか開催できないという現実もあるわけで…



わざわざ私たちのために自分の時間を割いて会場まで足を運んでくださるお客様がいるからこそ、頻度は少ないもののここまで続けてこられました!
ありがとうございます




まだまだな私たちではありますが、これからも私たちと皆さんで楽しい時間を共有できる音楽部。JUMP!!!!!!を目指していきたいと思います(*´∀`*)



だから、また会いに来てくださいね〜!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み