引越ししてきました | ドラマレジェンド

引越ししてきました

タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪改め、タイガーです∑(σ`・ω・´)σ敬礼♪ 


顔文字変わっただけですが・・・(●´ω`●)ゞ


レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ  


よりお引越しいたしました新ブログ


レジェンドドットコム(legend.com)です∑(σ`・ω・´)σ敬礼♪


長らくご愛読いただきました前ブログレジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ  ではお世話になりました。


今後は、新境地でウルトラマンやドラマ以外なども取り扱っていくためにブログの移転を行いました。


なお、しばらくの間、トラックバックの設定をoffにいたしております。 


今後ともよろしくお願いいたします∑(σ`・ω・´)σ敬礼♪





ということで、開設して24時間ほど経ちましたが、どなたにも告知していない状態で、昨日の訪問者数がなんと!


5人!Σ(・ω・ノ)ノ!


え~!!! 自分だけかと思っていたんですが、どうして5人も!?


全ブログでのアメブロIDが tiger-legend-5 というものなんですが、これはもちろん、阪神タイガース大好き! タイガーマスク大好き! そして関西にタイガー大越さんというトランペッターがいたので、こういったことからタイガーを名乗るようになりました。


tiger-legend-5の意味は、阪神タイガースの「猛虎伝説」から来ていますが、伝説のlegendは以前ホンダのレジェンドに乗っていたことからもきています。


今は3200ccのレジェンドよりも排気量1/5の小さな小さなお車ですが・・・。


そしてtiger-legend-5の-5の意味ですが、今まで語ったことがない意味・・・それは阪神時代の新庄剛志選手が大好きでして、そのときの背番号が「5」だったことからとっています。


ということで、初の訪問者が5人というのも何か縁があるのかも・・・。


日記ブログというものに真剣にトライしたことがありませんが、頑張って書いてみようかと・・・






・・・って、TBを受け付けない設定にして大丈夫か!?自分!?( ̄_ ̄ i)





今まで散々TBでお世話になってきたのに・・・アクセスUPは非常に厳しいですが頑張ってみます∑(σ`・ω・´)σ敬礼♪