裏陸王 T氏編 | レジェ&Mr.T氏のバス釣りブログ☻

レジェ&Mr.T氏のバス釣りブログ☻

友人とバス釣りブログを更新して行きます!!
今の所2人で共有してやってます☻
岡山県の野池中心に行動しています!

こんにちは!T氏ですウインク

惨敗に終わった今回の裏陸王おーっ!
言い訳のようですがその日をフィードバックしたいと思いますてへぺろ


まず前回のブログのとおり仕事の都合上昼過ぎからのスタートなっていたT氏、そんな状態ではあったが勝算は考えていた!
まずほぼ誰も行かないであろう上流2箇所にプラでバスの存在を確認できたこと、プラではルアーを通し魚の反応だけ確認するとかなり良い反応グラサン
そしてこの時期の定番となる水門のサイト、サイトが苦手なボクだがデスアダーを虫チューンした“デス虫”がプラからかなり良く、サイト戦でも自信は少し持っていた真顔

スタートは定番の林原の水門から、やはり叩かれた様子でベイトも少なめ滝汗

メインに置いていた上流2ヶ所はまさかの場所に先行者、そしてもう1ヵ所はプラになかった激流状態ゲロー

こうなればプラのときバイトがあったJR鉄橋下…

…りゅうさんがタコ粘り笑い泣き

御南周りは人が入れ替わり立ち替わりガーン
まぁお盆の日曜日、そんなもんですよね笑い泣き

なんとかバスがいそうところでデス虫でキーパーを1本獲るも…


Rod:サイドワインダーHGCS-66LXF バグレイダ-
Reel:コンプレックスCI4+F6
Line:バニッシュレボリューション 4lb
Lure:デスアダー3 虫チューン(DSリグ)

見える魚はほとんどおらず、夕方唯一見えたバスにブルシューターで口を使わせるもフェザーにだけのバイト、夕方になるほどいい場所は…人、人、人…見せ場が作れない結果となってしまいましたハートブレイク
惨敗ではありますがこの厳しい日の昼過ぎからの状況下で1本絞り出せたことは満足しています!

今回の不運な釣行がいつか報われることを願いたいと思います七夕


なお、デスアダー虫チューンが気になる方は直接T氏まで!ただの虫チューンではございませんグラサン


おしまいバイバイ