これで地デジも一段落 | 日記が週記にそして月記に。

日記が週記にそして月記に。

ただ、なんとなく好きなことを自己満足で書こうかと。

冬にいつかは自分用にするつもりで32型の地デジTVを買いました。

それから早八ヶ月。

ついに、ついにリビングにメインの地デジTVを購入しました!

先週ぐらいからさめていた地デジ欲しい病が再発して、
ネットを使って価格調査していたんです。

そうしたら、今なら録画に使えるハードディスクが無料で貰えるとのこと!
これはチャンスだと、先週の土曜日に地デジTVの聖地?池袋へ行ってきました。

もちろん値段が伴わなければ購入するつもりはなかったんですが、
最初に入ったビックカメラで軽く交渉してみたら、一発で納得のいく値段に・・・

価格は、149,500円にポイント28%
そこに500GBのハードディスク
最後におまけの簡単リモコンでした。

ポイントとエコポイント(23,000点)を考えると10万円を切りますし
十分お得だったかと思います!

あ、ちなみに購入したTVは今日現在(2010/08/18)で売り上げ一位のこちら。

【エコポイント対象商品】 TOSHIBA LED REGZA 42V型 地上・BS・110度C.../東芝

¥価格不明
Amazon.co.jp

今年いっぱいでエコポイントも終わりますし、
おまけがもらえるのもあと少しだと思います。

個人的には大満足なので、池袋が近い方は是非!
感触としては頑張ればもう少し下がりそうでしたよ!

一応ホントだと言うことをレシートで証明!
$日記が週記にそして月記に。-REGZA_42Z1



今までリビングに置いてあった地デジTVを自分の部屋に移動し、
リビングには買ったTVを設置。

これで地デジ購入も一段落です。
あぁよかったぁ^-^