またまた、シュシュ☆ | ☆.。.†:*・゜Ragi's Room.。†.:*・゜☆

☆.。.†:*・゜Ragi's Room.。†.:*・゜☆

お買い物大好きなRagiさんの、日々のできごと、ときどき、ハンドメイド❤

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.


こちら山口、お天気がイマイチな日曜日です。


今日は朝から息子っちがサッカーの試合だったけど

珍しく私は応援に行かず 自宅待機しておりました☆

さっき試合が終わって息子っちが帰ってきたんだけど、

「オレ、ハットトリック決めたよ!!」

と、嬉しそうに話すではありませんか・・・


え!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ ハットトリックなんて初めてぢゃない!!??


・・・あ゛~!!何でこんな日に限って、私ったら見に行ってないんだろう・・・orz

卒業まであと2試合くらいしか残ってませんが

それらはちゃんと見に行こうと思います(ー'`ー;)


さて。仕事が始まるとハンドメイドの手も止まる私。

休み中に作りかけていたシュシュを完成させました。


☆.。.†:*・゜Ragi's  Room.。†.:*・゜☆
小花柄の生地を使い、2種類のチャームも付けてみた♪


今度は生地の長さも十分とったので、小さすぎることもなく~(´ε` )♪

ハギレがたくさんあるので、いろいろ作れたらいいなと思います。