ショートカットとシュシュ☆ | ☆.。.†:*・゜Ragi's Room.。†.:*・゜☆

☆.。.†:*・゜Ragi's Room.。†.:*・゜☆

お買い物大好きなRagiさんの、日々のできごと、ときどき、ハンドメイド❤

おはよーございまっす(*´∇`*)ノ

長い長~い冬休みが明けて、今日から仕事始めです。
休みボケでミス連発しないように、気をつけたいところでありますが。。。

さて。昨日のシュシュが出来ました。

出来ました。が…

余り布でテキトーな寸法で作ったら小さかった(TwT。)
例により、娘っちの着画です。


小さいので、髪の量が少ない子供ちゃんならポニーテールが出来るかも、ですが。
娘っちはショートヘアなので前髪を縛るくらいしか出来ず☆
ビーズ付けようかと思ったけど、若干失敗なのでやめましたw

次はちゃんと採寸してから作りたいと思います(・ω・)ゞ ←イヤ、基本でしょwww


それでは仕事に行ってまいりまーす!



Android携帯からの投稿