今年初☆ヘアアクセ | ☆.。.†:*・゜Ragi's Room.。†.:*・゜☆

☆.。.†:*・゜Ragi's Room.。†.:*・゜☆

お買い物大好きなRagiさんの、日々のできごと、ときどき、ハンドメイド❤

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.


今日は冬休み最後の日。

明日から学校だということで、「午前中のうちに明日の準備をしておくように!!」

とお子たちに言い渡したところ。

サッサと準備を終えてゲームを始めた息子っちに代わり、

なんと、娘っち・・・
☆.。.†:*・゜Ragi’s Room.。†.:*・゜☆
明日提出しなければいけない計画表 まっしろ!!! ∑( ̄□ ̄ノ)ノ まぢで!!!!!

「やるの忘れとった~」

などと すっとぼけた答えを返してくるではありませんか。

・・・その後、母に叱られ「超テキトー」な計画表を作り上げたことは言うまでもありません(ー'`ー;)

娘っち・・・アナタらしいわ。


さて、昨日の予告どおり(?)今日は新年最初のアクセをご紹介。

☆.。.†:*・゜Ragi’s Room.。†.:*・゜☆
・・・画像暗くてゴメンナサイ☆

ホントはバレッタを作りたかったのですが、わずか数ミリ横幅が足らず

バレッタに収まりきらなかったので、裏はクリップになってます。


↑上で叱られた娘っちの着画をば。

付けるとこんなカンジです。

         ・・・あぁ、バレッタの方がよかった。。。
☆.。.†:*・゜Ragi’s Room.。†.:*・゜☆
パジャマのまんまでマンガ読んでる娘っち☆デシタ(^ω^;)


お子たちの冬休みと同時に始まった私の冬休み。

そう。今ずっとお仕事お休みなんですョ。

明日から学校は始まりますが、私は12日(木)から仕事始めです。

2月末で今の仕事を辞めるので、あと1ヶ月ちょい。頑張ろうと思います。

4月から転職できるかなぁ~~~???

ビミョーなとこですが、来週中には面接を受けてくる予定です。


長い記事になっちゃった。

ではでは、ヾ(・д・。)マタネー☆