福袋、買った? | ☆.。.†:*・゜Ragi's Room.。†.:*・゜☆

☆.。.†:*・゜Ragi's Room.。†.:*・゜☆

お買い物大好きなRagiさんの、日々のできごと、ときどき、ハンドメイド❤

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.


今日は朝から、息子っちのサッカークラブの初蹴り大会に行ってきました。

親子サッカーあり~の、おむすび&豚汁の軽食あり~の。

今年初とはいえ、冬休みに入ってもいつも遊んでるメンバーとのサッカーだし

なんだか遊びの延長みたいな感覚でした☆


話は変わって。

新年も明けて1週間以上が経ちましたが。福袋ネタをばwww


みなさん、福袋は買いましたか~?

私は12月にZOZOTOWNで予約した福袋が見事にハズれ、ガッカリしていたところ

高校卒業以来行ってなかった地元のカジュアルショップで

毎年人気でネットでは完売、仕方ないからオクで手に入れていた

CUBE SUGARの福袋が手に入ると聞き、1月2日の初売りに行ってゲットしてきたんです❤

中身は私が欲しかった方の色(ネットでメインの色は公開されてた)だったんで

大満足でした(〃▽〃)


それと、ZOZOで欲しかった福袋・・・

それを、オクで手に入れたのでご紹介☆
☆.。.†:*・゜Ragi’s Room.。†.:*・゜☆
ローリーズファームの福袋です♪

予約したのは10,000円の方のだけど、CUBEのを買ったから5,000円のヤツを。

期待した中身はこんな感じでした~


☆.。.†:*・゜Ragi’s Room.。†.:*・゜☆
ローリーズも毎年人気なんですよね。

5,000円にしては充実の中身でこちらも大満足でした❤


去年は色々と買い物し過ぎてて、今年は物欲を抑えたいところなんだけど

まだまだ落ち着きそうにありません(^ω^;)


さて、次回はそろそろハンドメイドの記事をアップできるかなー・・・

このあと ちょこっと作りたいと思います。