”神様のいる伊勢” | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

こんにちは!

 

私が、大好きな伊勢神宮ドキドキ

 

今年は、本当にご縁があったので、

7月からほぼ月1ぐらいで行きました(笑)

 

7月と8月は導かれるように、参加して

それでも、導かれるように参加して本当によかったと

思います!

 

 

自分自身のリセット、そして、行くたびに神さまから

応援させているようでした♪♪

 

知人の参拝ツアーでご案内してくださってから、

神様についての捉え方、自分が間違っていたことに

氣づくことができ、参拝方法がとても変わりました

 

自分のとらえ方が間違っていたことに、

氣づくと不思議と人生を変わることができましたひらめき電球

 

 

迷いがなくなった!

まだ、悩むことはあるけれど、前ほどブレブレになることはなくなって

正しいものは、正しく、違うものは違うと

自分自身も氣づくこと、そして、それを仕事にも

活かせているのだと感じましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

前も色々な経営塾やセミナーを参加したけれど、

それよりとても安いし、自分で勉強すれば、

知識として身につく、こんな楽しいことはない

 

人生の生き方を学ぶきっかけの神宮参拝でした

 

今思えば、出逢えてよかったなと

思うことばかりw

 

人に言えない辛いこと、波乱万丈の人生だったけれど、

やっと迷いのない、自分の光への道が見えました

 

 

まだまだ、成長途中だけれど、

一度きりの人生だから、頑張ろうと思った私

 

今週も一週間頑張りましょ✨

 

 

人生のきっかけは、人のご縁で運ばれる

何があるか分からないから、面白い音譜音譜