折り返し地点はどう過ごす? | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

YUKA

 

健康で美しく輝けば、心が豊かになり、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で輪をつなぎ、未来で輝くあなたの生活をプロデュース流れ星

 

 

🌸フラワーデザイナー/YUKA

🌼フラワーバスリエ(お風呂のソムリエ)

 

 

よく読まれている記事

未来で輝く×メープルシロップ×癒し

 

 

朝チアの活動

 

📣全日本女子チア部⭐️ユカロン📣

 

 

 

こんばんは♪

夜遅くにアップいたします!

 

早いもので、下半期😆

残り半分は、どんな半年にしたいのか

自分自身に問いかけました♫

 

 

年始に立てた目標は??達成できているのか

 

いや、達成率低いガーン

 

あ、なんてダメなやつなのだ

全然目標をコミットしたのに、できてない自分あせる

 

少し前の自分なら、

落ち込んでいたのかもしれませんが

少しづつそんなだめな自分も認めようと努力中爆  笑

 

何をするにも続かない、仕事もできない汗

自分なんて嫌いという自己肯定感が低く

ではどうすればいいのかって模索しながらも、

苦手なことを克服して少しづつ成長していこうと思っていますラブラブ!

 

 

 

そんな、私でも「文章が苦手」な人がブログを続けていることが

何よりすごいことだと自分で自分を褒める音譜

 

文章を書くのが苦手だなと思い込んでいた

文章を書くことは昔より楽しくなっていますひらめき電球

 

なので、今年の年末までの目標は、1000記事目指しておりましたが、

無謀なチャレンジな気がしてくるので、500〜1000記事を目指します!!

 

頑張れ、自分(笑)にひひ

 

みなさんは何にチャレンジしますはてなマークはてなマーク

 

 

目標に大きいも小さいもありませんラブラブ

 

自分との約束なので、なんでもいいと思います♪

 

6/20からある習慣を毎日続けてチャレンジ中

1日1つ小さいチャレンジをして成長していこうと考えております❣️

 

 

習慣は人生を変える✨

 

 

 

****************************************************

ECサイトオープン メイプルシロップ、ゲランドの塩販売中ラブラブ

https://legame29.theshop.jp

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

 

オススメ情報配信します!

 

            手紙LINE@の登録は↓