stay Homeだからこそ、自分と向き合う | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

YUKA

 

健康で美しく輝けば、心が豊かになり、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で輪をつなぎ、未来で輝くあなたの生活をプロデュース流れ星

 

 

🌸フラワーデザイナー/YUKA

 

🌼フラワーバスリエ(お風呂のソムリエ)

 

 

よく読まれている記事

未来で輝く×メープルシロップ×癒し

 

 

運営スタッフしていますダウン

🏫かっこいい大人の学校プロジェクト「ちゃぶ台スクール」  

 

朝チアの活動

 

📣全日本女子チア部⭐️ユカロン📣

 

 

 

読んでいただきありがとうございます♪

 

 

stay Homeの過ごし方は皆さん、どのように過ごされていますか??

 

私は、いろいろな物、スマート化するために工夫しております。

 

好きなこと、好きなもの、ワクワクすることを何かを書き出した時に

「旅行」というものがワードに上がってきましたドキドキ

 

私は、日本各地、世界各地へ行ってみたいのだな

広い世界を自分の目で見てきたいのだなって直感しましたニコニコ

 

 

 

私は、苦手なことを苦手なままにせず、

苦手なことは全部克服してきました音譜音譜

 

克服したいなって思っていたら、そのような流れになっていき、

自ずと流れるままに身を任せながら、努力したら、いつしか楽しくなってしまうシャンパン

 

文章を書くことも、数字が大嫌いなことも、ここ四年ぐらいで

なんとか克服して成長してきたぞ、えらいって自分を褒めてしまうラブラブ

誰も褒めないから笑

 

 

苦手なことを伸ばすより好きなことを伸ばした方が、断然いいのですが、

自分が苦手で克服したことは、苦手な人の気持ちもわかるし、アドバイスもできる!!

 

そんな、経験をたくさんして、いつか誰かの役に立てれば良いなと思っています

知識は、お金に変換できるし、誰かの役にたつものなら尚更いいですよねひらめき電球

 

 

今年、今の時期だからこそ、家でインプットできることは

たくさんして、わからないことを周りに聞きながら、

アウトプットをたくさんできるように学ぼう音譜

 

 

私は、一昨年、挫折した「英語」をもう一度

頑張ろうと思いますラブラブ

 

 

海外で英語が使えたら、嬉しいですよねラブラブ

 

そしたら、1人で海外旅行も行けてしまうキラキラ

 

いろいろなことの視野が広くなって、

楽しくなりそう音譜音譜

 

 

stay Homeだからこそ、自分と向き合う

 

 

 

 

 

ECサイトオープン メイプルシロップ、ゲランドの塩販売中ラブラブ

https://legame29.theshop.jp

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

 

オススメ情報配信します!

 

            手紙LINE@の登録は↓