”形がなく心に響くモノ” | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

YUKA

心が豊かになれば、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で、幸せな輪をつなぐ流れ星

 

フラワーバスリエとは

 

運営スタッフしていますダウン

🏫夢に挑戦し続ける、かっこいい大人の学校プロジェクト  

 

朝チアの活動

 

📣全日本女子チア部⭐️ユカロン📣

 

 

 

 

フラワーバスリエコーディネーターのYUKAです♪

 

 

Instagramで応援ボイスを自分で決めて配信しようと思います📣

 

私が、捉えている応援の仕方は、過去のブログにも書いた通り、

 

応援とは、形がなく、心に響くモノキラキラキラキラ

 

過去のブログ⇩

 

心に響くのは、あなたの今いる現状によって捉え方が違うから

同じ人ってあまりいないのかなって思います!

 

 

朝チアや出張チアで実際に応援できれば、体感できるので、

一番早いのですが、地方だとそうはいきません。

 

私なりの毎日心に響く形で発信できたらいいなと思い

やってみることにしました!!

 

何ができるかわからないけれど、発信することが大事ニコニコ

 

 

 

   オススメ情報配信します!!

 

            手紙LINE@の登録は↓