自分を認めたら、引き寄せが?? | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

YUKA

心が豊かになれば、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で、幸せな輪をつなぐ流れ星

 

フラワーバスリエとは

 

運営スタッフしていますダウン

🏫夢に挑戦し続ける、かっこいい大人の学校プロジェクト  

 

朝チアの活動

 

📣全日本女子チア部⭐️ユカロン📣

 

 

 

 

フラワーバスリエコーディネーターのYUKAです♪

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

早いもので、新年3日目!

今年は、うるう年があるので、366日

去年よりも1日長いので、なんだか嬉しいですね♪

 

今年がうるう年というのを先ほどしりました音譜

 

366日を何して過ごそうかと考えるとワクワクしますラブラブ

 

 

自分は〇〇が好きだと思っていたけど、

熱中するほど行動してないけど、きっと〇〇のことが好きだ!

 

と脳に嘘を言いつづけていましたが、

心の中は正直だってことに気づきましたひらめき電球

 

 

脳では好きだって認識していれば、脳はその通りに動く

けれど、心の中は正直なので、違和感に気づく。

 

ザワザワ、なんだろうこの違和感って最近思っていました。

よくよく、紙に書き出したり、自分の感情と心の大掃除をしたら、

 

心に従うべきだ!と自分の感覚を素直に認めましたひらめき電球

 

自分を認める。

できない自分。

やりたくない自分。

全部素直に受け入れる。

 

自分に許可を出したら、引き寄せ力はとても増しました!

 

 

前日の夜にドラマを何気なく、みていたらトルコライスが出てきて、

 

翌日に友人となにげなく入ったカフェに「トルコライス」というメニューがあったり

 

その日の朝にTVで金沢に出かける旅番組みたら、

「金沢」というワードが3度ぐらい目に飛び込むシャンパン

 

 

え、ただのキーワードじゃんって思った人ビックリマーク

 

これって全て探していたわけでもなく、ただ歩いていたら、目に止まることが多い

なんかのサインなんですよ♪

気づいてほしいっていうサインかなって思います♪

 

 

自分に許可をだす。条件を手放すキラキラ

これやらなきゃって煮詰まっていたら、苦しくなりますあせる

 

 

それを受け取ってもいいって認めないと欲しいものは手に入らないし、

楽しくありません♪

ワクワクするところに色々なものはやってきますにひひ

 

2020年は、去年と違う、ワクワクと幸せ掴みましょ✨

 

 

 

 

 

 

   オススメ情報配信します!!

 

            手紙LINE@の登録は↓