自分のやりたいことは貫くと未来は開ける! | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

実は、学生時代チアリーディングをやっていたYUCAです

 

高校2年生の文化祭に、初めてチアリーディングというスポーツに感動を受けて

 

直感でやりたい!!って思いました

 

しかし、高校2年生は大学受験近いから、親、担任の先生は大反対

 

来年、受験勉強でしょ?。。。続かないよ。。。

 

周りの大人が反対してもガーン

 

私はやりたくてたまりませんでした!チューチュー

 

結果、もう好きにしなさいって周りが諦めるキョロキョロキョロキョロ

 

チアをやったら何かが変わる気がしたのですびっくり

 

結果人生は、あの時の選択したことがいまにつながるクラッカークラッカー

 

人生は選択の連続ひらめき電球ひらめき電球

 

チアを通して人を楽しませる、感動させられるっていう経験を通して

接客業の道に進み、人を育てる、サポートする面白さを経験

 

全て選択した道が今の私に生きている

 

自分の道でやりたいことを貫くと素敵に未来は輝き、

かっこよくなるのだなって最近、様々な人をみて思いましたラブラブ

そんななか、同じチアリーディングをやっていたキラキラした女性と最近出会いましたびっくりびっくり

 

 

朝チアをやっている人がいる!? ビジネスマンを応援している!!

 

なにそれ?? 興味津々。。。お話させていただき、素敵な想いで活動されていました照れ照れ

 

すごく学ぶ部分とかたくさんあって、、ノートに今の想いを描きつつ、、昨日はアドレナリン出てた!

 

 

 

素敵すぎて元気をもらい、自然とやる気がみなぎるラブラブラブラブ

 

たくさんのパワー持っている方音譜

 

ぜひブログ見てみてチューチュー