神様のいる伊勢 | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

先日、伊勢神宮参拝ツアーしてきました音譜音譜

 

2日目に朝一から素晴らしいものが見れました!!

 

夫婦岩の間から富士山が観れるのは年に数日しかない

 

しかも、気温、湿度、天気、などなど全ての条件が揃わなければみれないラブラブラブラブ

 

そんな素晴らしい風景を見せてくださった神様が歓迎してくれているひらめき電球ひらめき電球

 

 

スピリチャルでもないのですが、強運だけは人一倍あると信じています照れ照れ

 

 

1泊2日の伊勢参拝ツアー!

 

私の知らないことばかりを教えてくださった方がいて、

 

知らないことを学ぶってとても大事だなって感じました!

 

伊勢がどれほど神聖なところなのかもわかった

 

 

伊勢神宮って昔は、皇室の方々しか入れなかった場所

 

一般人が入れる場所ではなくて、神聖なもの

 

私たちは今は普通に入れるけど、本来なら恐れ多き

 

内宮、外宮をそれぞれ2時間づつ参拝しながら色々教えてくださりました

 

普段では気づかない場所だったり、通りすぐてしまう場所

 

一つ一つの意味合い、学ぶと歴史の存在、濃い時間をすごしたなって感じました照れ

 

 

もっと色々知りたいなって感じましたひらめき電球