心と体を整えることで、全て充実?! | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

声にコンプレックスがあり、ずっと変えたい変えたい!!って思い続けて何十年ガーン

 

小さい時から、キーキー声だとか、ゴモゴモ、、聞こえない、

アニメ声だねって言われる〜

 

高校生や中学生で電話に出た時、

 

お母さんに代わってくれるかな?ガーン

私、そんな子供っぽい声でしたか笑い泣き笑い泣き

 

 

そんなことがありながら、あまり声に出すことしたくないびっくり

 

なんてコンプレックス持ちながら、生きておりました!!

 

 

 

ボイトレしようかな〜、受けたいけど〜ってガーン悩みながら結局やらずでしたが、

 

知り合いから2度も、ボイトレしたらいいのに、もったいないよ!!

 

 

2度も声かけてくださるからきっと何かあるかなって思い切って、トライ!!

 

新しいチャレンジしよ!トライだ!

 

 

 

3回のレッスン×2時間 かなり破格でやっていただいていますチュー

 

相手の脳に伝わるボイトレ口笛 一度身につけたら、いつでも使える!

 

声のレッスンだから発声練習からスタートすると思いきや・・・

 

足裏、足つぼマッサージ、耳つぼマッサージびっくりびっくり それから発声練習!

 

人間の体で一番いたわってあげなきゃいけないのは足の裏

 

足つぼマッサージで、血行をよくし、足に力が出るように足つぼマッサージ、

顔の血行もよくなるように耳つぼマッサージは大事!

耳と足は人間のあらゆるツボが集結しているので、モミモミ…しているだけで、かなり温まりますラブラブ

 

心ばかり整えても体のメンテナンスができていなければ、

プライベートも仕事も充実しない!

 

先生が教えてくれたので、最近のマイブームチューチュー

 

足が細ければ、お金まわりもよくなる?!って聞いたので、素直に実践中ラブラブ

 

 

これからは自分の時間も楽しもうって思います!