今が一番楽しいと言えるということ|女子会10代から50代の幅広いコミュニケーション | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。


こんばんは。大橋 よしこですクラッカー



シルバーウィーク中に、花火を見るため、
テラスで女子会を開催しましたドキドキ

{376B1FC8-DAEC-4CBC-AB9E-5AD2A37461C0:01}


10代から50代まで幅広く集まっても、
会話は終始賑やかです。



夜がふけると、10代は帰宅。
20代から50代で結婚・子どもについて・仕事トークになります。



何かを思いっきりうちこめて、楽しめる人は、
結婚も子育ても仕事も、それぞれの視点やポイントさえ理解できると、ストレスというものが軽減されると思います。




今が一番、楽しい。充実している。
この言葉を言えるのは、様々なことを考え乗り越えてきた人たち。

{227B301B-8626-41BF-BB74-44FD7DC08085:01}



あなたは、今が一番楽しいですか?


◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。





大橋 よしこの自己紹介はこちらからどうぞ。




ホームページができましたウインク 

{1E330DCB-622F-4E22-A8BB-80D90BB6D09F:01}