新婚旅行は、青森から北海道 | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

こんばんはニコニコ




人材育成コンサルタント 大橋よしこです。




{C314DC92-B46E-4614-8E09-26755B383906:01}




新婚旅行は、青森の十和田美術館→函館→札幌→トマム→阿寒湖→知床経由で、横断してきました音譜

{FCFE7125-8710-40CA-B9D1-1CC53EFE4168:01}






新婚旅行を海外にしなかった理由は…。。。





老後に思い出の新婚旅行へ行く時、
遠すぎると飛行機と時差ぼけが辛いかもしれないからです叫び




…旦那さんは、
まさかそんなことで、ハワイを断られたとは思ってませんけど…。笑。





日常忙しい私にとっては、
時間を贅沢に使った日々でとても幸せでしたドキドキ






{2E831C67-F5FF-45C2-810D-1AA3E839EF55:01}




今日はここまで黄色い花




お読みいただき、ありがとうございますニコニコ






◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。





大橋 よしこの自己紹介はこちらからどうぞ。