病気のペットを看病されている飼い主さんへ | LA発!「グローバルに輝くわたし」になる秘密のレッスン☆

LA発!「グローバルに輝くわたし」になる秘密のレッスン☆

海外に憧れる女子のためのシークレットレッスン♡
理想のライフスタイルを手に入れるために、今日から実践できるヒントが満載♡

こんにちは、

LA在住ブロガーのCoconaです。

 

 

久しぶりの投稿となり、失礼いたしますあせる

 

 

たくさんご説明したいことはあるのですが、

全部飛ばして現状のみご説明いたします。

 

 

約1.5週間前に飼い猫のオリバー(6.5才、♂)

を病院に連れて行ったところ、

リンパ腫という悪性のガンが発見されました。

 

 

もともと猫白血病があることもあり、

助かる確率はほとんどないと言われました。

 

 

化学療法という道もありましたが、

リンパ腫は全身に広がるガンのため、

化学療法はほとんど役に立たないだろうとのこと。

 

 

なので、ステロイド療法にて

一時的な延命をする道を選びました。

 

 

それで、現在は自宅にて

オリバーの闘病を見守っています。

 

 

愛しいわが子のような存在が

どんどん弱っていくのを

見ていることしかできないのが辛いですが、

 

 

同じ病気を抱える猫ちゃんの飼い主さんの

少しでもお役に立てるかもしれないと思い、

オリバーの闘病の様子をブログに綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても、正直オリバーが

あとどれくらい持つかはわかりません。

 

 

右側の腎臓に腫瘍ができているので、

腎不全の症状が進行しており、

貧血が急速に進んでいます。

 

 

今まで2匹の子猫ちゃんも

最後は貧血が進行して亡くなっているので、

同じことがオリバーにも起きるのかと思うと

ものすごい不安に襲われます。

 

 

ペットを飼ってらっしゃらない方には

全く興味のない内容かもしれませんが、

しばらくはこちらのブログにて

オリバーの様子をご報告させてください。

 

 

ご理解を頂きありがとうございますぐすん

 

 

 

 

Cocona☆彡