見込み客とは、顧客になる予備軍みたいなものです。
新規顧客の開拓が課題とお考えの方は、
まずは、見込客の開拓をされること推奨いたします。
方法はカンタン!
業界を絞り、そのニーズに合ったダイレクトメールを送るだけ。
「〇〇にお悩みの方、出張無料セミナーやらせていただきます。
このセミナーを受けていただければ、きっと悩みは解決できます」
レスポンスのあった方々が見込客です。
後は、じっくりその方々へコミュニケーションをとっていけば
いずれ、顧客になるはずです。
ただ、1つだけご注意を。
基本的にダイレクトメールはみてもらえません。
みてもらえるような工夫をしましょう。
リーガルコミュニケーションでは、無料メールマガジン
『士業が顧客獲得するためのWEB戦略』を配信中。
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