意外と大丈夫だった | みと成長日記

みと成長日記

我が家の保護犬 望叶(みと)との生活を残します!
アイコンは先代文鳥ちゃん

おはようございます😊
こちら、昨日に引き続き☔です!  
雨ですが望叶には関係なく、いつも通りお散歩に父ちゃんと出かけましたよ。
↑赤ちゃん望叶(みと)です

先日、友達が望叶(みと)を見に来てくれました。

家族揃っての訪問希望でしたが、怖がりなのでまずはお母さんだけでお願いしました🙏


結果😄

家に入ってきたときは震えて吠える… しばらく観察して〜おやつもらう!お気に入りのガムをカミカミして落ち着きます。 

その後は匂いをクンクンしたり撫でてもらったりで吠えず…友達が動くと警戒して「う〜」を繰り返してました。前回私の父が来た時より、吠え続ける事はなくよかった〜。

たまたま娘もいたので助かりました☺️

まだまだ少しづつ経験が必要ですね😌😌