みと成長日記

みと成長日記

我が家の保護犬 望叶(みと)との生活を残します!
アイコンは先代文鳥ちゃん

梅雨に入ったけど爽やかな天気が続いてますね。

望叶🐶、今日はお風呂チャレンジ!したよ。


お風呂入るよ〜の気配を感じさせない様に用意は全くせず、抱っこできるタイミングを狙いますニコニコ

失敗しちゃうと噛まれるので緊張せず慎重に😄

※お風呂怖くて歩いては来てくれない、これはこれでお風呂に慣れたらチャレンジしま〜す。


よいタイミングで抱っこしてお風呂へGOびっくりマーク 

少し前は足だけ洗って終わり。今回は全身1回だけ洗い終わりました。

一歩ずつ頑張ってますよ🐶

色々、受け入れてくれてありがとうねラブ



そして夢の中へ🥰


おやすみ💤💤