梅雨に入ったけど爽やかな天気が続いてますね。
望叶🐶、今日はお風呂チャレンジ!したよ。
お風呂入るよ〜の気配を感じさせない様に用意は全くせず、抱っこできるタイミングを狙います![]()
失敗しちゃうと噛まれるので緊張せず慎重に😄
※お風呂怖くて歩いては来てくれない、これはこれでお風呂に慣れたらチャレンジしま〜す。
よいタイミングで抱っこしてお風呂へGO
少し前は足だけ洗って終わり。今回は全身1回だけ洗い終わりました。
一歩ずつ頑張ってますよ🐶
色々、受け入れてくれてありがとうね![]()

そして夢の中へ🥰
おやすみ💤💤