昨日は愛車レガシィのブレーキパッドの修理に行って来ました
まぁ、レガシィも10年選手なのであちこちガタが出てくるわけで・・・
修理には3時間ほど掛かるとので、代車を借りることにしました
発売前から気になっていたBRZです
残念ながらAT車しかなくて、今回はマニュアル車には乗れませんでした
私にとっては車検などでAT車は借りるものの、ほとんど乗らないので
いちいち指差し確認が必須ですA=´、`=)ゞ
昨日はだんな様も仕事がお休みだったので、交代でBRZのハンドルを持ちました
いわゆるスポーツカータイプなので車高もシートも低く、
走っている間も雑音などをすべて拾って体感していました(^O^)/
シートもカチっとしていて狭く感じましたΣ(・ω・ノ)ノ!
驚いたのは絶対に出せないメーターが・・・↑
260kmって必要なの?日本では絶対に無理でしょ・・・(;´▽`A``
外国車には設定されている車もあるんですね~
気になっていたBRZに乗ってみましたが、結論は・・・
「やっぱりレガシィが一番だわぁ~、早く戻って来~い」でした
たぶんポアロにとってもBRZよりもレガシィのほうが乗り心地が良いんじゃないかしら?
少しでも音はおとなしいし、そんなに揺れないから酔わないと思うしね
ポアロはかなり車嫌いのようです
乗ると必ず鼻水出ちゃうし、固まってるしね・・・

それに車に乗ったら必ず大嫌いな病院に連れて行かれちゃうしね(^▽^;)

まぁ、レガシィも10年選手なのであちこちガタが出てくるわけで・・・

修理には3時間ほど掛かるとので、代車を借りることにしました
発売前から気になっていたBRZです

残念ながらAT車しかなくて、今回はマニュアル車には乗れませんでした

私にとっては車検などでAT車は借りるものの、ほとんど乗らないので
いちいち指差し確認が必須ですA=´、`=)ゞ
昨日はだんな様も仕事がお休みだったので、交代でBRZのハンドルを持ちました
いわゆるスポーツカータイプなので車高もシートも低く、
走っている間も雑音などをすべて拾って体感していました(^O^)/
シートもカチっとしていて狭く感じましたΣ(・ω・ノ)ノ!
驚いたのは絶対に出せないメーターが・・・↑
260kmって必要なの?日本では絶対に無理でしょ・・・(;´▽`A``
外国車には設定されている車もあるんですね~

気になっていたBRZに乗ってみましたが、結論は・・・
「やっぱりレガシィが一番だわぁ~、早く戻って来~い」でした
たぶんポアロにとってもBRZよりもレガシィのほうが乗り心地が良いんじゃないかしら?
少しでも音はおとなしいし、そんなに揺れないから酔わないと思うしね

ポアロはかなり車嫌いのようです

乗ると必ず鼻水出ちゃうし、固まってるしね・・・


それに車に乗ったら必ず大嫌いな病院に連れて行かれちゃうしね(^▽^;)